【ブログネタ】 夏でもホット! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

そろそろホット?まだまだアイス? ブログネタ:そろそろホット?まだまだアイス? 参加中

私はそろそろホット 派!


正確に言うと私は1年中ホットメラメラです。


通常はアイスコーヒーなど冷たいものを注文するのは、本当に暑くてたまらないときだけです。(お店で出されるものは別です。)


でも、今年の夏はなかなか我慢できずに冷たい麦茶やコーラなどを良く飲みました。


私は冷たいものを飲むと体内の温度が下がって、くしゃみをしやすいのであまり飲まないようにしています。

そろそろホット?まだまだアイス?
  • そろそろホット
  • まだまだアイス

気になる投票結果は!?