2011年2月~4月公演ラインアップ発表! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

来年の花公演1作目が発表されました。お芝居は、鈴木圭先生の宝塚大劇場デビュー作とのこと。2003年のバウデビュー(里見八犬伝)から大劇場デビューまでの間が長かったですね。純愛物語とのことですが、花のトップお二人にピッタリな作品を期待しています。


ショーは、またまた藤井先生。外れがない藤井先生なので期待しているのですが、他の先生に真飛さんの新たな面を引き出してもらいたいとの気持ちも無きにしも非ず…藤井先生のタイトルは、またまたエクスクラメーションマークが二つ!!



2010/08/27


2011年 公演ラインアップ【宝塚大劇場、東京宝塚劇場】<2月~4月・花組『愛のプレリュード』『Le Paradis!!』>


8月27日(金)、2011年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚大劇場、東京宝塚劇場の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。


花組
■主演…(花組)真飛 聖、蘭乃 はな


◆宝塚大劇場:2011年2月4日(金)~3月7日(月)
一般前売:2011年1月8日(土)
◆東京宝塚劇場:2011年3月25日(金)~4月24日(日)
一般前売:2011年2月20日(日)


ミュージカル・ロマン
『愛のプレリュード』
作・演出/鈴木 圭


サンタモニカを舞台にした純愛物語。演出家・鈴木圭の宝塚大劇場デビュー作。


(20010/9/14追記)

港町サンタモニカを舞台に、愛する者のために身を引き、それぞれの道を歩んでいくことを選択する男の純愛物語。フレディー・クラークは、行く先々で困った人の依頼を受けて解決するという仕事をしていたが、実際は自由気ままな暮らしのヤクザ者。そんなフレディーに、以前知り合った男から、ある女性の尾行と護衛の依頼の仕事が舞い込む。その女性はキャシー・ローレン、まだ幼さが残る可憐な社長令嬢だった。くだらないと思いながらも、高額な報酬に惹かれ、フレディーは仕事を引き受ける。ヤクザ者と、やんちゃな社長令嬢の賑やかな毎日が続く中、二人はある事件に巻き込まれる。悪い虫から守る護衛の仕事から、命を賭けたボディーガードに……。事件の解決に挑むフレディーだが……。



レビュー
『Le Paradis!!(ル パラディ)』
作・演出/藤井大介


パリの魅力を現代的な視線で捉えたレビュー。


(2010/9/14追記)

「華」「夢」「時」をテーマに、華やかで夢があり、「人生」はただ一度、そんなちょっぴりほろ苦いイメージを持つパリの魅力を現代的な視線で捉え、パリの各地の色、香りから連想する場面によって構成した、大人向けのレビュー作品。