SAMURAI BLUE ありがとう! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

ごめんなさい、ハーフタイム中に寝てしまい、歴史的戦いを観戦していませんでしたガックリ・・・


今朝のニュースで後半以降を確認しました。自宅の方は雨が降っていたので、何だか2002年の雨の仙台での対トルコ戦を思い出してしまいました。あのときもゴールポストは日本の味方にはなってくれなかった…


1試合ごとに強くなっていくSAMURAI BLUEに夢中になりました。正直、南アフリカ大会が始まる前は全然期待していませんでした。ドイツ大会のことがあったので。それを跳ね返すほどのSAMURAI BLUEの強さ。本当に今はただありがとうの言葉しかありません。


岡田監督、あなたのベスト4を狙うという言葉を鼻で笑ってしまいごめんなさいごめんなさい