一路さん主演「アンナ・カレーニナ」再演 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

コンサート中心だけの活動かと思っていた一路真輝さんが、ミュージカルにも復帰されるようです。


アンナ・カレーニナは確か一路さんが結婚・産休・育休前の舞台だったと思います。観たいなと思いつつ、この頃は舞台を観るより他に興味があることがあったため、観劇するに至らなかったのです。


なので、今回の再演は嬉しいです。一路さんと瀬奈さんのWキャスト、伊礼くんの出演、直哉さん(@真珠夫人)こと葛山さんの出演、あすかちゃんの出演、初演キャストの春風さんと山路さんの出演、そして暇か課長こと山西さんの出演。楽しみです!!


出演者

一路真輝(Wキャスト)

瀬奈じゅん(Wキャスト)

伊礼彼方

葛山信吾

遠野あすか

春風ひとみ

山西惇

山路和弘


【参考:初演時(2006年)キャスト】

アンナ・カレーニナ:一路真輝


アレクシス・ヴロンスキー:井上芳雄


コンスタンティン・レイヴィン:葛山信吾


スティーバ(アンナの兄):小市慢太郎


キティ・アレクサンドロヴィーナ(アンナの義理の妹):新谷真弓


プリンセス・ベッティ(ヴロンスキーの従妹):春風ひとみ


ニコライ・カレーニン(アンナの夫):山路和弘


PINK FLASHの小部屋-アンナ・カレーニナ