今日は湿度が低くなるらしい | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

昨日の昼間は凄い雨でしたね雨百貨店も客足が鈍かったそうです。そのお陰で私は会社帰りに催事で売っている食品を買うことが出来ました。普段だったら気合を入れて昼休みに買いに行かないと、会社帰りには売り切れになっているものです。


帰りには月お月様も見えました!


今朝は、気温が低く気持ちよく起きられました。これから雲も取れて、カラッとした日になるそうです。洗濯日和とのこと。


今日の最高気温の予想は、昨日より5℃高い30℃。真夏日ですねDASH!湿度が上がらないので、気温が上がっても過ごしやすい日になるでしょう。