あさこさんがっ!! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

何だか私を知った顔の方が見ている!!と思ったら、電車電車で向かい側の座席で新聞を読んでいる男性の方からの視線目

今朝の読売新聞のテレビ番組表の下に「瀬奈じゅん始動」の広告が掲載されています音符コンサートの広告のようです。

私が感じた視線は、あさこさんでしたドキドキ写真はちょっと男役の面影を残したキリッとした感じでした。男性が違う面を読み始めてしまったため、あさこさんは見えなくなってしまいました汗

先週は、やはり電車電車内で新聞を読んでいる人の新聞が見える位置にいて、「レベッカ」の全面カラー広告を見たときは、思わず他人の新聞なのにマジマジ見ちゃいました音符