これから「スカーレット ピンパーネル」2回目観劇です♪ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

これから月THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル) 2回目の観劇です音符


宝塚友の会の先行抽選販売で、念のため2公演分入力しておいたら、両方とも当たってしまい、短期間に2回もムラに行くのは…と一瞬躊躇したのですが、役替わりは抑えておきたいし、東京公演のチケットがすんなり入手できる自信もなかったし、マイルもあるし…ということで、無事2回目観劇です。


結局飛行機は、マイルを使えなかった(GW初日で早々と満席あせる)のですが、安いチケットを確保でき、中日劇場に行くより安いと感動してしまいました音符


今日の役替わりは、ショーヴランが明日海 りおさん、アルマンが龍 真咲さんです。


初舞台生の口上は、蒼井 美樹(あおい みき)さん、夢奈 瑠音(ゆめな るね)さん、華蓮 エミリ(かれん えみり)さんです。


PINK FLASHの小部屋-月組 スカーレット・ピンパーネル