菊田一夫演劇賞授賞式 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

小池先生が大賞を受賞された第35回菊田一夫演劇賞の授賞式が昨日4月26日に行われました。TVの芸能情報のコーナーでは、恐らく松たか子さんしか取り上げられないと思うのですが(今朝確認するのを忘れましたあせる)、演劇キック『観劇予報』では、受賞者の方の挨拶を記事にアップしてくださっています。


リンク 演劇キック『観劇予報』 菊田一夫演劇賞 授賞式


最後の方には、小池先生の受賞をお祝いして、受賞理由となった月エリザベート宙カサブランカの主役の方々の写真を拝見できます。(主役ですから、もちろんOGのあの方もハート


香寿たつきさんをお祝いして、シェルブールの雨傘で共演したOGのあの方もびっくりマーク


あの方とはどなたなのか、ぜひ、演劇キック『観劇予報』をご覧になってください。(あえて、ここでははっきり書きません。見る楽しみを取ってしまっては嬉しくないと思うので。)