2010/3/27 観劇旅行(?)日比谷編 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

3月27日()に東京宝塚劇場で、雪 ソルフェリーノの夜明け/Carnevale 睡夢 を観劇してきました。


観劇前に日比谷公園に寄ってお花見*さくら*天気が良かったので、綺麗に撮影できました。PC版スキンのブログタイトルのバックの画像(ヘッダー)は、このとき撮影したものですハート


PINK FLASHの小部屋-日比谷公園(2010/3/27)② PINK FLASHの小部屋-日比谷公園(2010/3/27)①


日比谷シャンテでは、宝塚歌劇ステージ衣装展を開催していました。


PINK FLASHの小部屋-宝塚歌劇ステージ衣装展@日比谷シャンテ

PINK FLASHの小部屋-雪組 情熱のバルセロナ PINK FLASHの小部屋-花組 外伝ベルサイユのばら アンドレ編


㊧ は、情熱のバルセロナの水さんの衣装。㊨ は、外伝ベルサイユのばら-アンドレ編-の真飛さんの衣装です。



PINK FLASHの小部屋-雪組公演写真ポスター


PINK FLASHの小部屋-雪組 ソルフェリーノの夜明け PINK FLASHの小部屋-日本赤十字社


公演写真を使ったポスターは、まだ劇場外にあるものしか確認していません。アンリー・デュナンと赤十字について説明しているパネルは全部で3枚ありました。


PINK FLASHの小部屋-ソルフェリーノの朝①

以下、宝塚歌劇公式サイトから引用します。

東京宝塚劇場 雪組公演デザートのお知らせ


東京宝塚劇場内の喫茶・ラウンジ「Café de Repos」におきまして、雪組『ソルフェリーノの夜明け』『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』の公演中、期間限定の特別デザート「ソルフェリーノの朝」(380円)をご用意いたしております。
グレープのゼリーでフランボワーズを包みミルクプリンとの2層にして赤く映える朝焼けは好天を告げると言われています。そんな公演のイメージをしたデザートとなります。
東京宝塚劇場にてご観劇の際にはご賞味下さい。 (引用終了)


フランボワーズの酸味はパンチがあり、そのあとに甘いミルクプリンを食べてホッとするような感じのゼリーでした。最近、公演デザートもハズレがないように思います。


PINK FLASHの小部屋-Carnevale 睡夢

ショーの始まる前に回廊が現れて、水さんが大劇場公演の初日に言っていたのはこれなのねひらめき電球と納得しました。