大きい「虞美人」ポスター♪ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

皆さんのブログを読んでいて横型の 花 虞美人ポスターの存在を知りました。駅で気を付けて見ていたら、先週金曜日(26日)に東京駅で見つけました。でも人通りが多く、写真を撮れなかったので、千駄ヶ谷駅で撮影しました。大きさは横長のB2ポスターを2枚繋げたような大きさです。同じポスターは日本青年館に宙 を観に行った際に外苑前駅でも見付けました。


PINK FLASHの小部屋-花組 虞美人ポスター


東京駅から千駄ヶ谷駅に向かう途中の総武線の車内では、公演ポスターの車内吊り広告も見ました。


横長のポスターというと、東京公演が東宝制作だったときを思い出します。(旧東京宝塚劇場時代)チラシはB6サイズの横長4ページもの。劇場入口横にそのチラシを拡大した看板もありました。最近の東京宝塚劇場は、劇場入口付近に数枚のポスターはありますが、同じビルの地下にある映画館と間違えて入場しようとする人がいるので、もうちょっと派手に宣伝してもいいのでは!?と思ってしまいます。