いよいよ!ドキドキ! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

運命の瞬間(とき)がやってきました。私は見ているだけで何もできないけれど、女子フィギュアスケート日本代表の3選手の健闘を日本の地から祈っています。


いつも訪問するブロガーさんも書いていらっしゃいましたが、真央ちゃんの滑走順はSPもFSも同じ22番!!!!!宝塚ファンには、「あっひらめき電球」と思える番号だと思います。何だかリックに「そのまま、動かさないで」と言われているみたいで、ヤンとアニーナのように幸運が訪れるのではないかと思っています。リックさま、お願いします土下座


ここ最近の女子シングルの金メダリストの衣装は青いそうですが、真央ちゃんは今までどおり真央ちゃんの勝負カラーの赤と黒の衣装。美姫ちゃんは、クレオパトラ時代のエジプトのトルコ石を思わせるようなエメラルドグリーンの衣装、あっこちゃんは、四大陸選手権のときと同じFSの赤い衣装ですね音譜


滑走予定時刻予定(日本時間)

鈴木選手 14番 午後0時19分

安藤選手 20番 午後1時13分

キム選手 21番 午後1時21分

浅田選手 22番 午後1時29分

ロシェット選手 23番 午後1時37分

長洲選手 24番 午後1時45分