オルセー美術館展2010ナビゲーター | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今頃ですが、オルセー美術館展2010「ポスト印象派」のサイトを見ていたら、ナビゲーター紹介があり、陽月華さんの写真とコメントが載っていました。(もう、皆さんご存知だったかな。。。)


リンク こちら


最近、お稽古が忙しいのか、ブログを更新していただけていないので、ようこちゃんの顔を見られて嬉しいです。(業務上ストップしていて、昨日2/23から再開となっていますが、日記は更新されていませんよね。)


先日、CMもチェックできました。たしか水曜日の報道ステーションだったと思います。


ようこちゃんは、宝塚歌劇検定は受けないのかな?応援メッセージを読む限りでは、受けそうな感じがするのですが。(涼紫央さんも受けたいとカフェブレイクでおっしゃっていましたが…)


日経電子版のサイトのモデルさんってようこちゃんじゃないかな? リンク 日経電子版 広報部

(追記)ようこちゃんの公式サイトが更新されて、やっぱりようこちゃんでした音譜