フィギュアモードに! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今日の私は完璧にフィギュアスケートスケートのスイッチが入ってしまったみたいです。


メダル獲得翌日とその次の日の日本経済新聞朝刊に掲載されていた「大輔 初メダルの軌跡」のコラムを切り抜いたり、「チーム大輔(高橋)」のネット記事をチェックしたりしていました。


そうしたら日経新聞の紙面のみの掲載だったコラムがネット上にもアップされているのに気付きました。


リンク 浅田真央特集:真央は跳ぶ!


リンク 高橋大輔特集:Step!Step!Step!


リンク 安藤美姫特集:美姫は舞う!


今なら、紙上ではモノクロ写真だったのが、カラー画像を見ることができますよ音譜


解説者の目 」の記事は、岡崎真さんと杉田秀男さんが日経新聞の紙面と逆の日に担当されていました。紙面とネットと両方チェックしないといけなかったんだびっくりマーク