真央ちゃん♪ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今朝は、各テレビ局のバンクーバー五輪のコーナーチェックをしていたら、偶然にも浅田真央ちゃんの練習のライブ映像を2局で見ることができましたPINK FLASHの小部屋-ファイル0214.gif

他の人と違って真央ちゃんは衣装着用PINK FLASHの小部屋-ファイル0318.gifおそらく新しいSPの衣装だと思われるとのこと。色は赤かなと思ったら、アナウンサーの人は濃いピンクと言っていました。真央カラーかしらPINK FLASHの小部屋-ファイル0239.gifちょうど仮面舞踏会の曲もかかっていましたPINK FLASHの小部屋-ファイル0223.gif

いよいよ明日ですねPINK FLASHの小部屋-ファイル0237.gifインディゴの夜は休止になるらしい…)

今日の最高気温の予想は、15℃とのこと。昼間はコートがいらないほどの陽気になるようです。今日以降今週は暖かい一週間になるみたいPINK FLASHの小部屋-ファイル0302.gif明日は一段と暖かくなり、3月下旬から4月上旬の気温とか言っていました叫び