「映画版太王四神記Ver.Ⅱ」見終わりました☆ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

ネタバレというか、割と詳細に語っている部分がありますので、これからご覧になる方はご注意ください。







1・2幕続けての上映でしたので、途中ちょっと集中力が切れてしまいましたあせる

でも、見て良かったです音符普段、客席からだと1方向からしか見えませんが、映像の演出が加えられたいろんな角度から見ることができます。販売されているDVDは、私たちとほとんど目線というか、視線が同じなので、映画版はそういうところが違いますね。

あと、とても気に入ったシーンは、契丹行きを阻止しようとするタムドクとホゲの一騎打ちビックリマークスローモーションが使われていて、見ている私の気持ちが映像に乗る感じ!!

あと、エンドロールがミョンヒョン山再びなんですドキドキ

残念だったのは、私の萌えポイントである、涼さんのフィナーレ青龍での髪バサッとパレードでの柚希さんの羽根バサッがなかったこと汗

何でDVDで発売しないんでしょうDASH!たった1週間の公開では見られない人もたくさんいると思います。でも、日曜日の今日でさえも30人くらいしか観客がいなかったから仕方がないのかしら…2500円だったら当日券(B席2階16列)が観劇できる金額だよね。