花組トップ娘役と組替え発表 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

何だかすごい発表ですね。私は、この発表で焦ってしまい、一度記事を書いたのに、直前にIEを閉じてしまい、記事が全て消えてしまいました。ショックガーン


白華れみさんは、月から花に組替えになって、今度は同期(89期2003年初舞台)がトップ娘役(夢咲ねねさん)の星に組替え。娘2の扱いだと思うのですが…リラの壁の囚人たちでは、初演で朝凪鈴さんがやられた役をするのかな?


蘭乃はなさんは、夢の浮橋の新人公演でトップ娘役の役をやったという扱いなんですよね??92期2006年初舞台ということは、宙野々すみ花さん(91期2005年初舞台)より下級生のトップ娘役になるということですね。


組替えについて


この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。


【花組】
白華 れみ・・・2010年4月13日付で星組へ
(今後の出演予定)
・3月12日~4月12日 花組 宝塚大劇場公演『虞美人』
・5月7日~       星組 宝塚バウホール公演『リラの壁の囚人たち』


【月組】
蘭乃 はな・・・2010年2月26日付で花組へ
(今後の出演予定)
・2月4日~2月25日  月組 宝塚バウホール・東京特別公演『HAMLET!!』
・4月30日~5月30日  花組 東京宝塚劇場公演『虞美人』
・7月30日~       花組 宝塚大劇場公演(演目未定)にトップ娘役として出演



花組次期トップ娘役について


この度、花組次期トップ娘役に2010年2月26日付で月組から組替えとなる蘭乃 はなが、決定しましたのでお知らせ致します。


トップ娘役としての公演は、2010年7月30日に初日を迎える花組宝塚大劇場公演(演目未定)からとなります。
尚、それまでの出演予定は以下の通りです。


・2月4日~2月25日  月組 宝塚バウホール・東京特別公演『HAMLET!!』
・4月30日~5月30日 花組 東京宝塚劇場公演『虞美人』
 ※4月16日からの月組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』には出演しません。