朝からラッキー! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

Windows7が発売されて2か月くらい経ったので、そろそろパソコンパソコンを買い換えようかと思い、パンフレットを貰ってきてリサーチしているところです。今使っているパソコンパソコンは、XPで、HDDの余裕がなくなってきて、たまに動きが鈍くなってイライラしてしまうんですDASH!

そんな話を会社でしていて、最近木村くんのCMに岸部一徳さんが出なくて淋しいね汗と話をしていました。

そうしたら、めざましテレビを見ていたら、木村くんと岸部一徳さんの新CMが放送されるビックリマークとやっていました音符ポケットサイズのモバイルパソコンのCMなので、岸部一徳さんもポケットサイズになるそうです音符また楽しいCMが見られて嬉しいなぁドキドキ

今日の最高気温は、13℃。3月中旬なみの気温だそうです。昼間は、マフラーと手袋は必要ないとのことですが、やはり朝晩は必要ですね。