恐いくらいの静けさ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

月 ラスト プレイ/Heat on Beat!を見てきました。

何だか客席が静かなんですビックリマークみんな息を詰めて見ているような感じがしました。

開演5分前になって、上演時の注意事項のアナウンスのときからピタッと静かになって、ちょっと怖いくらいでした。

青樹泉さんは、お芝居ではステッキを持つようになったのですね。まだ、足は本調子ではないのですね。ショーもパレードのみで、しかも最後の最後に先に階段降りして、袖に入っていた明日海さんと一緒に出てきていました。1日も早いご快復をお祈りしています。