宙組「カサブランカ」良かった! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

宙カサブランカ観劇いたしました。良かった~音符


映画では、描き切れていない部分をうまく小池先生は膨らませたと思いますチョキ

場面転換の盆回しが絶妙で、私は凱旋門の盆回しをフト思い出しましたキラキラ時代的には、同じころ。ちょっとカサブランカの方が年代が手前かなはてなマーク

宙の皆さんが役にピタリとハマっていると思います。
最近、宙を観劇する回数が多いので、生徒さんのことが分かるから、見たい方がたくさんいて、目がもっと欲しいくらいです目


トレンチコートでずらりと銀橋に並んでのコーラスには迫力がありました。


大空さんは、すごい痩せられて顔が二回りくらい小さくなったように感じました。本当にトップは大変なんですね。


来年1月の東京公演のチケットをもう少し増やそうと思いました音譜