雪組公演一部配役発表! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

昨日、次回 雪 ソルフェリーノの夜明け -アンリー・デュナンの生涯- の一部配役が発表されました。登場人物をインターネットで調べてみたのですが、アンリー・デュナンについては分かったのですが、他の登場人物はフィクションなのでしょうか?


解説を読みながら、配役を当てはめて想像してみました。私の個人的希望を言わせてもらうと、水さんと彩吹さんが敵対するようなお話が良かったな。最近のお芝居でいうと、太王四神記のタムドクとホゲの関係のような。(ZORROもそういう感じでしたが…)ミズくんとゆみこさんがガップリ四つに組んだお芝居が見てみたいです!


この 雪 公演から東京宝塚劇場での土日の開演時間が11時→11時30分に変更になるそうです。カード会社の先行販売のお知らせに出ていました。3時30分開演はそのままなのかな?


 主な配役     出演者
アンリー・デュナン:水 夏希
アンリエット:    愛原 実花
*~*~*
マンフレッド・ファンティ:未来 優希
ジャン・エクトール:   彩吹 真央
アンドレ・ポルリノ:   音月 桂
 ※その他の配役は決まり次第ご案内いたします。