すき焼き弁当@人形町今半日本橋高島屋 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

日本橋高島屋地下1階にある人形町今半のイートインで、先日お昼をいただきました。


わずか5席しかないのですが、以前はいつ行っても待っている人がいました。先日は、うまい具合にすぐに座れましたチョキ


メニューは、すき焼き弁当とステーキ丼のみで、それらの特上があり、種類としては4種類のみです。


私は、1575円のすき焼き弁当にしましたが、後から来る人来る人皆さん2625円の特上を注文なさっていて、皆さんグルメなセレブなんだと勝手に思っていました。(お昼にこの値段を出せるのはすごい!


私が頼んだすき焼き弁当もお肉は柔らかくて美味しかったです。生卵も出されるのがポイント高いです。写真には写っていませんが、ご飯、お味噌汁付です。


PINK FLASHの小部屋-すき焼き弁当① PINK FLASHの小部屋-すき焼き弁当②