「カーテンズ」制作発表@宝塚ジャーナル | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

私がいつもチェックしているブログに演劇キック『宝塚ジャーナル』 があります。こちらは、制作発表や会見などを詳しく載せてくださり、いつも楽しみにしています音譜


昨日9月24日にあった東山紀之さん主演の「カーテンズ」の制作発表の記事がアップされましたチョキ大和悠河さんかわいいハート昨日チェックしたサイトのタニちゃんは、緊張していて顔が強張っているようなものを使われていたので、私は不満でしたパンチ!このサイトのタニちゃんは本当にかわいいですはーと皆さん、上にリンクを貼ったのでぜひご覧になってください!!15