【ブログネタ】今日のランチはパスタ♪ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今日のランチは? ブログネタ:今日のランチは? 参加中

今日は、会社近くのカウンターオンリーのパスタ屋さんに行きました音譜


ここは定番メニューのほかに、日替わりで“おすすめ”メニューというのがあるのですが、私はチキンとトマトとレンコンのパスタにしました。ソースは自分で選べるので、私はペペロンチーノにしました。トマトソースにするとトマトではない食材が入っていたように思います。


日替わりは常連には人気で、遅番で入ったときには売り切れのことも多いです。


このお店はカウンターのみで20席弱なのですが、回転が速いし、メニューが豊富なので週1くらいのペースで行ってしまいます。狭いお店なので、待っているお客さんの人数を考えながらお店のスタッフが座る席を指定するのですが、今日は外れ席でしたショック!隣の男性がすごい食べ方をしているのです叫びカウンターのお皿に顔をつけるようにして、ズルズルと音を立てているのです。一気に食欲が萎えてしまい、楽しいランチの時間が最悪な時間になってしまいましたガーン


予科生が背もたれに背中を預けずに観劇している姿を件の男性に見せたい!婚活中の女性の方々、交際中に一緒に食事をすることは重要ですよ~!