NHK海外ドラマ秋のラインナップが発表されていた! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今日、気付きましたあせる先週7月24日(金)にNHK海外ドラマ秋のラインナップが発表されていましたガーン



NHK海外ドラマ 2009年秋のラインナップ



今回、私が見るのは今のところ「イ・サン」だけです。「アグリー・ベティ」は、友人のお勧めなのですが、Season1と2は録画したまま見ていませんあせるSeason3も録画したままになりそう。。。また、「ドラマバーBS2」が放送されたらこれを見て、面白そうなドラマをチェックしたいと思います。


金曜ドラマの「スポットライト」も前半7話が今日で一旦終了。BSで見ていたのに、総合でやっているとツイ見てしまいますニコニコ


次の金曜ドラマ「派遣のオスカル~少女漫画に愛をこめて」の予告もチェック音譜注目のコムちゃんこと朝海ひかるさんは、映らなかった…と思う。本サイトはまだ開設されていないようですが、仮サイト でコムちゃんの役名が「八城さやか」というのは確認しましたチョキ