月組 トークスペシャル in 東京に参加します♪ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

これから月 宝塚友の会トークスペシャル in 東京に参加します。今回で、5組制覇しました!!先に予定が入っていたのに、5組制覇と日経ホールになったのと運試しで入力してみたら、当選しちゃいましたクラッカー元々のコンサートは申し訳ないのですが、遅刻することにしました。(半分くらいは大丈夫みたいなので。)コンサートだから遅れて入れるかどうか不安なのですが、私の中でトークスペシャルの方が比重が高くなってしまったので、オーケストラの皆さんごめんなさいペコリ


本日の出演者は、青樹泉さん、彩星りおんさん、鳳月杏さんです。


イマイチ、月の下級生が良く分からないので、逆に楽しみです音譜