「博多座情報」見ました! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

インターローカルTVで放送された「博多座情報」を1週遅れでようやく見ましたニコニコ


大空祐飛さんと野々すみ花さんの記者会見の様子は、スカイステージや宝塚歌劇公式サイトを初めとした媒体で知っていたのですが、ゆうひくんの同期のAYAKOさんがインタビューということで楽しみにしていました音譜


AYAKOさん、私はやはり元星組の穂高ゆうさんと言う方がしっくり来ますキラキラゴンちゃんは背が高くて歌が上手い男役さんでしたが、今ではすっかりモデル&ヴォーカリストキラキラシシィのパパだったゴンちゃんが、そんな面影も微塵もなく、綺麗なお姉さんハート


ゆうひくんへのサプライズ・プレゼントといった感じで、ゆうひくんが扉を開けたときの顔!!!!!同期って本当に良いですね~ハート


ところで、この「博多座情報」って前からインターローカルTVでやっていたのかなはてなマーク昨年、博多座のロビーで「博多座情報」のような番組のVTRを流していて気になっていたのです。あれは、地元のTV局の番組だったように思うのですが…来月、博多座に行ったときにまたやってたら確認してこようひらめき電球