「オグリ!」見ました☆ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

花オグリ!見ました!!もっと重たい感じのお芝居なのかと思ったら、クスクス、しんみりって感じでした音譜


壮くんは、プルキルを経て、一段と強さが増したように思います。花組のすみ花ちゃんを見るのは、この公演がラストなんですね汗


鬼鹿毛ちゃん馬、最初恐そうに見えたけれど、意外と可愛かったですラブラブ


今夜は水曜日ということもあり、雪の生徒さんが客席にいらしていました。私が分かったのは、沙央くらまさん、元雪組の山科愛さんです。壮くんが雪組にいたことを忘れそうになっていました。


あと1回見るので、見逃しているようなところをきちんと見てきますひらめき電球