コムちゃんドラマ出演情報! | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今朝の日刊スポーツでNHKドラマ「派遣のオスカル~『少女漫画』に愛をこめて」についての記事が載っていて、ちょっと気になったので、サンケイスポーツのサイトでもチェックしてみたら、朝海ひかるさんが出演されるそうですキラキラ以下、引用します。


田中麗奈、初NHKドラマ主演「派遣の-」


女優、田中麗奈(29)が、8月28日スタートのNHK金曜ドラマ「派遣のオスカル~『少女漫画』に愛をこめて」(仮題、金曜後10・0、全6回)に主演することが26日、分かった。


麗奈はNHKドラマ初出演。漫画家、松田奈緒子さん(40)のコミック「少女漫画」(集英社刊)が原作で、月給約19万円の派遣社員・勝子を演じる。少女漫画好きで、特に「ベルサイユのばら」の世界を妄想しながら日々を過ごしている、という役どころだ。


チュートリアルの徳井義実(34)もNHKドラマ初登場。会社にコストカッターとしてやってくる社長ジュニア役で、その理不尽さに勝子は「ベルばら」で民衆のために戦ったオスカルのごとく正義のため立ち上がる…。鈴木杏(22)、朝海ひかる(37)らが共演。 (引用終了)


まさか、コムちゃんオスカル役とか!?NHKのドラマサイトにまだ情報が載っていないので、今後要チェックですね音譜どんな役をされるんだろうはてなマーク