めっちゃ面白かった♪ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

JURIのやっぱりGOGO5!?面白かったですチョキ

皆さんにご報告したいのですが、じゅりちゃん達と放送まで内緒音符と約束したので書けませんあせるごめんなさいしょぼん

彩吹さんは、お芝居で声を張り上げているので、声が出にくそうでした汗

大湖さんは、トークスペシャルのときとは打って変わって、とても緊張されていましたえっ

蓮城さんは、ちょっと困ってしまうところとか、末っ子の弟がお兄ちゃんたちに甘えているみたいな感じで可愛かったです音譜

JURIのやっぱりGOGO5!?は、やっぱり面白いですキラキラ皆さん、6月1日夜7時ファーストランですビックリマークお見逃しなきよう!!