今日の洋服 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今、星組千秋楽ライブ中継の会場に向かっていますキラキラ

退団者を送るときは、全身真っ白になりますが、私は敢えていつもどおり。白はファンの方たちのものですし…

ご贔屓のさよならの時は、退団発表してから実際の退団までに半年あったから、白いものを見つけると手当たり次第に買っていましたショック!季節が秋~冬だったので、その当時は白い洋服ってなかなかなかったですあせる今になってみると、こういう事も良い思い出になっています。

退団者のファンの皆さんが悔いなく今日1日が過ごせますように!!