世界フィギュア 男子シングルFS | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

風邪で寝込んだり、出掛けたりして録画を見られなかったのですが、ようやく今見終えました。


バンクーバー五輪出場枠3枠獲得おめでとうございますクラッカー


無良くん、「全然ダメだったショック!」というコーチへの言葉をマイクが拾っていました。全然ダメなことありません!!今回の経験は、絶対に次に繋がるはずだから!!


織田くん、何てもったいないことをしてしまったのでしょう叫びこれがバンクーバー五輪だったらと思うと冷や汗ものです。4回転が決まったことはおめでとうと言います。


小塚くん、演技が終わって佐藤先生の元に戻っての言葉が「あ~終わった~」でしたね。きっと全日本選手権で「3枠獲ってきます!!」と宣言してしまったことで、余計自分にプレッシャーを掛けてしまったのでしょうか!?でも、今シーズンの安定度が高いあなたの演技に確かなものを感じ取りました。


今回の世界フィギュアは終わりでも、バンクーバー五輪への道の始まりでもあります。選手の皆さん、まだまだ道は果てしないですが、あなたたちの歩む道を応援し続けますチョキ