鑑識・米沢守の事件簿 見てきました☆ | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿


PINK FLASHの小部屋-鑑識・米沢守の事件簿



原作は昨年読んでいたので、どのように映像化されるのかとても楽しみでした音譜六角さんは映画初主演というのに気負うことなく淡々といつもの米沢守でしたニコニコ


萩原さんは、最初どうしてもヨンジュンssiの顔がチラついてしまったのですが、すぐに萩原さんが演じている相原になりました。


ドラマのレギュラー陣も右京さんを初めとして皆さん出演されていて、それだけでとても楽しかったのですが、ラストもちょっと驚かされました音譜


エンドロールの横に米沢と知子の幸せそうに買い物をしたり、鑑識課の人たちとの楽しいやりとりが16個ぐらいの小さい画があって、どちらも見たいのに見切れなかったあせる


パンフレットもまたまた凝っているものでした。レポート用紙が調書になっていましたニコニコ「相棒Season7.5」も「裏相棒」みたいで面白かったです。「相棒Season8」が本当に楽しみになりましたラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


PINK FLASHの小部屋-丸の内TOEI前

丸の内TOEIに着いたら、すごい人だかりでした叫び皆さん、六角さん、萩原さんたちを人目見ようと集まっている人たちでしたビックリマークちょっと待っていたのですが、上映時間が迫っていたので諦めましたしょぼん