高橋大輔選手とWBC日本代表と白洲次郎 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

「復活へ、高橋大輔選手」ということで、高橋選手を取り上げるということだったので、NHK「サンデースポーツ」を見ました。


高橋くんは、怪我も前向きに捉えてリハビリに励んでいるということでホッとした気持ちと、頑張っている高橋くんに負けないように私もいろいろなことに頑張らないという気持ちになりましたラブラブ


WBC日本代表は、毎日すごい観客で、こういう報道を見ていると何だかワクワクしてきて、またWBCで優勝してくれといいなぁ~と思いましたニコニコ


サンデースポーツが終わったあともNHKのままにしていたら、NHKプレマップでドラマスペシャル「白洲次郎」を紹介していました。初のドラマ化とか。宝塚はもう昨年舞台化しているものね~とちょっと心の中で自慢しながら見ていました。今度の土曜日と2週続けて放送し、第3回は8月予定とのこと。「黎明の風」が面白かったので、白洲次郎氏のドラマは見ないとね音譜


2人と1チームに共通しているのは、サムライってことですねひらめき電球高橋くんもWBC日本代表も信念という刀で未来を切り開いていって欲しいですチョキ