世界らん展日本大賞2009 Part3 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

毎回発表を楽しみにしている個別審査部門です。


まず、優良賞祝日


PINK FLASHの小部屋-優良賞 パフィオペディラム


パフィオペディラム ロスチャイルディアナム ’T.K.エンペラー’です。色がなかなか渋い色でした。私の蘭のイメージの色にない感じで、蘭の奥深さを知りましたひらめき電球


次は、優秀賞合格


PINK FLASHの小部屋-優秀賞 レリア


レリア スーパービエンス ’カワノ’ です。大きいので、撮影に苦労しました。こういう花も蘭なんですね音譜


そして、日本大賞クラッカー


PINK FLASHの小部屋-日本大賞 リカステ


リカステ ショールヘブン ’ヨウコズ デライト’です。この作品を出品された方は、2年連続の日本大賞受賞叫びしかも本業はお医者さんなんだそうです。すごい可愛くて、清楚な蘭でしたラブラブ


フラワーデザイン審査部門のお気に入りです。



PINK FLASHの小部屋-フラワーデザイン部門


PINK FLASHの小部屋-フラワーデザイン部門 優良賞


優秀賞です合格

PINK FLASHの小部屋-フラワーデザイン部門 最優秀賞


最優秀賞ですクラッカー


この日は初日だったため、閉場時間が延長されていました。でも、団体客が帰ったあとだったため、のんびりと見学できました。普段は見ることができないベンチ横の通路を覗き込んだりしましたニコニコ



PINK FLASHの小部屋-オーロラビジョン


オーロラビジョンもこんなに近くで見ることができましたチョキ



PINK FLASHの小部屋-東京ドーム


観覧車やジェットコースターのイルミネーションが綺麗でした音譜