世界らん展日本大賞2009 Part1 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

私は3回目の世界らん展日本大賞訪問となりました。後楽園球場から東京ドームに変わってから一度も野球野球を見に行っていないのに、らん展で東京ドームに行っています。



PINK FLASHの小部屋-東京ドーム


今回は、7時ごろに入場しました。いつも昼間に行くと混んでいるのですが、意外と空いていて、しかもトワイライトチケットを使えたので2度おいしい感じでしたチョキ


PINK FLASHの小部屋-世界らん展日本大賞2009 ①


スタンド途中からの撮影です。この階段が行きも帰りもなかなか辛いです。階段の幅が広いので、歩きづらいですショック!



PINK FLASHの小部屋-世界らん展日本大賞2009 ②



スタンドからグラウンドに降りて最初に迎えてくれます。



PINK FLASHの小部屋-オーキッド・ロード


このオーキッドロードを真っ直ぐ行くと日本大賞が飾られていますが、私は横にそれました。



PINK FLASHの小部屋-假屋崎省吾の「蘭の世界」


カーリーのディスプレイです。



PINK FLASHの小部屋-ソン・スンホン


PINK FLASHの小部屋-Rain


PINK FLASHの小部屋-シン・ミナ


PINK FLASHの小部屋-パク・ヨンハ


ロッテ免税店のブースで、広告モデルを務めているソン・スンホンssi、Rainssi、シン・ミナssi、パク・ヨンハssi(上から順に)と蘭の競演ですラブラブ


Part2につづく…