テレビ朝日 相棒Season7 第13話「超能力少年」 | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

今週も脚本は、櫻井武晴氏。 第6話に続いて、またまた金属ネタ。最近、金属は高騰しているから歯科の材料に使うのも大変だと聞いたことがあります。


「鑑識・米沢守の事件簿」の映画前売券発売日だったからでしょうかはてなマーク今日は、米沢さんが相棒でしたね。前売券プレゼントでアクセス殺到でサーバーダウン!?テレビ朝日のPCサイトは繋がらなくなってしまっています。携帯サイトでは、受付休止中を確認できました。


それより、第14話の帝都歌劇団とか元団員の紫雨とかわたるとか予告を見て気になり、ストーリーを確認してしまいました!!これって、宝塚歌劇団をモデルにしていますはてなマークたまきさんが久しぶりに出演ですね音譜来週はお休みなので、2月11日の放送が楽しみニコニコ


(2009/1/29 16:10追記)

朝から時たまサイトをチェックしていて、16時過ぎに確認したら前売券プレゼントの応募が出来るようになっていました!!


次回の放送は、スタート午後9時30分です。録画予約に気を付けないとひらめき電球