銀座のクリスマスツリー | PINK FLASHの小部屋

PINK FLASHの小部屋

宝塚&ミュージカル観劇・フィギュアスケート・写真・グルメ・ドラマ「相棒」etcお気に入りを記録しています。

銀座のクリスマスツリーをいくつか写真に撮ってきました音譜


まずは、有名なMIKIMOTOのクリスマスツリークリスマスツリー11月8日(土)の午後4時30分から点灯式が行われたのですが、1時間前に前を通ったらハンドベルコンサートをやっていましたベル肝心の点灯式は予定があり見られませんでしたがショック!


まずは、昼間の様子です。



MIKIMOTOクリスマスツリー2008

次は、夜星空


MIKIMOTOクリスマスツリー(夜ver.)


やはり、夜だとイルミネーションが映えますねキラキラ


次は私好みのクリスマスツリークリスマスツリープランタン銀座です。


プランタン銀座クリスマスツリー


ピンクなので、すごい好みですラブラブ


最後は、銀座マロニエゲートにあるクリスマスツリークリスマスツリー屋内にあるので、逆光でイマイチの画像になってしまいましたしょぼん


銀座マロニエゲートクリスマスツリー


今度は、東京国際フォーラムなどのイルミネーションを撮ってきたいと思っています。