みなさまこんにちは
yukiです❄

今回はスリヤントラを作ってみました🖌✨




使用したものは

カラーサンド
グリッター
💎SWAROVSKI🦢

10センチ角のアートです💎✨




⚜スリヤントラ⚜
Googleで調べてみましたら…目

ヤントラとは、ヒンドゥー教の瞑想などにおいて使用される幾何学模様のことで

宇宙全体を意味し、仏教の曼荼羅と似た役割を持つとされています。

 

ヤントラの中でも、最も力のあるヤントラと言われるスリヤントラは

宇宙の生命力を凝縮させて、”癒しの空間” を創り出すと言われています。

 

また、物質面でも精神面でも豊かな富をもたらすとされ、インドでは古くから寺院の入り口にスリヤントラを置く習慣があり、現在でも玄関や、お部屋の入り口などに置かれているシンボルです。




素晴らしいエネルギー
スリヤントラ
また作ってみようと思います🖌✨

✨動画もどうぞご覧くださいませ✨



最後までご覧頂き
ありがとうございます

素晴らしい一日をお過ごしくださいね

愛と感謝を込めて
💓Love🌏

yuki