みなさまこんにちは
yukiです🌹

今年もローズの精霊水を作りました

いつも精霊水を美しいエネルギーに生まれ変わらせて下さる哲子さんにお届けしましたら…



チャネリングアートを描いてくださいました
ローズとラベンダー精霊水で絵の具を溶き描かれたそうです

柔らかなエネルギーに心癒されます

哲子さん素晴らしいチャネリングアートをありがとうございます💗



自然のエネルギーに触れると心の奥から癒されますね





毎年この時期はローズの香りで部屋中満たされて
幸せ気分です(*˘︶˘*).。.:*💓





ローズのシロップはまさにインカローズの輝き🌹



(食用バラですので安心して召し上がれます)


(お鍋でグツグツ)




哲子さんのチャネリングアートとローズの波動で
皆様も癒されてくださいね💕

草花や植物たちが活力でみなぎっている良い時期に
植物や自然のエネルギーを沢山取り入れて
心から元気になりましょう


愛と感謝を込めて

🌏LOVE💗

yuki