みなさまこんにちは
yukiです🌝

いかがお過ごしでしょうか?

冬休みが終わり娘から解放されて…ほっ😊
娘に毎日絡まれていた猫の🐈のルルも
娘から解放されてこたつの中で爆睡中 



今朝の太陽さん


ツインの虹龍が太陽を挟み
向き合っていました

仲良さそうなツインの虹龍
太陽が♥️になっています


☯️

陰陽統合

♥️

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


さて
今年に入り宇宙からパワフルなエネルギー
が降り注いでおりますね⚡


眠気と久々に
つわりのような気持ち悪さで
エネルギーに酔っているyukiです


それもそのはず!!
10日から12日まで激レアな天体ショーが繰り広げられるそうですよ♪
⏬⏬⏬


子供の頃のわたしは
夜空を眺めるのが大好きで
プレアデスがみえる時期には
いつも星の数を数えていたり

星占いや月齢占いにも興味があり
太陽と月に神聖さを感じている子どもでした

太陽や月には目があり目
いつも見られていると信じていたので
悪いことをした時には太陽さんやお月様
に顔向け出来ずにいました笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


宇宙を感じているとこんな思いが
湧いてきました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
message
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

私たちは🌏星の配置や天体のエネルギーから
大きな影響を受けています



壮大な宇宙の中にいることを思いだし

限られた時間を大切に生きよう


自分を愛し

地球を愛し

今を大切に生きる



地球人として🌏
自分に責任を持つ

自分の世界を自分の宇宙を
創造するのは自分だから


もっと自分を知り

自分を信じて

自分の最大限のエネルギーを
発揮してみたくないか?



流れ星UFO流れ星UFO流れ星UFO流れ星UFO流れ星UFO



龍が形を変えて
霊獣たちが集まってきました

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いつもご覧いただき
ありがとうございます


今日も素晴らしい1日を
お過ごしくださいませ

緑と水の惑星🌏地球が
健康を取り戻せますように♥️


愛と感謝を込めて

♥️LOVE🌏

yuki