みなさまこんにちは
yukiです🐢

いかがお過ごしでしょうか?

昨年の夏休みに阿嘉島の海を
水中カメラで撮影したお写真です

ずっと現像出来ず閉まったままでした💦

やっと現像できました~📸
ウミガメさんと再会~🐢♥️


キラキラ 撮影  yukiキラキラ写るんです水中カメラ使用キラキラ

阿嘉島では
シュノーケリングをしながら亀さんと
泳げちゃうスポットがあるのですよ~♥️

娘と一緒に
感動のシュノーケリングでしたラブ

⚠️亀さんと泳ぐ時には大事なお約束がありますので気を付けてくださいね🐢
亀さんに触れてしまうと病原菌が着いて
病気になってしまう場合があるそうです。
ですので決して触れてはいけません。

それから、亀さんを驚かせてしまうと
来てくれなくなってしまうこともあるそうです
気を付けましょうね♪
















晴れていれば外の景色も撮れますが
青みがかって写りますね😊








シュノーケリングの帰り道
慶良間鹿に出会い水中カメラでパシャ📸

🦌鹿さん写っていて良かった♥️

初めてでドキドキの水中カメラで…

写っているかどうか心配でしたが
何とか撮れていました😊🎶

阿嘉島また行きたいです♪
みなさまも是非訪れてくださいね


いつもご覧いただき
ありがとうございます

今日も素晴らしい1日を
お過ごしくださいませ

キラキラ愛と感謝を込めてキラキラ

♥️LOVE🌏

yuki