みなさまこんにちは
yukiです
いかがお過ごしでしょうか?

今日も残暑が厳しいですね💦

昨日台風15号が関東に上陸しました!!
こちらも暴風雨が凄く
看板はまるで紙のように
クシャクシャにひしゃげてしまい💦

見たことがないものが飛ばされてきたり

折れた大きな木の枝が路上に
落ちていたりとかなりのものでした

大きな被害を受けた地域の方々の
一日でも早い復旧を祈っております

🐚🌴🌺🐚🌴🌺🐚🌴🌺

さて前回の続き
キラキラ沖縄旅行2日目キラキラ
首里城から始まり~阿嘉島へ移動~
スキューバダイビング~シュノーケリング
目一杯遊んでホテルに戻ってきました!!

🐚🌴🌺🐚🌴🌺🐚🌴🌺
慶良間諸島ツーリストロッジ 
ハナムロ・イン”阿嘉島さんです


夕飯まで近くの浜辺でヤドカリ探し



🐚探さなくても大きいのから小さいの沢山いました🐚
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



キラキラ楽しみにしていた夕食🍴キラキラ
ボリューム満点で美味しくて大満足でした



沖縄そばのパスタが絶品🍝
お写真はハナムロさんからお借りしました

牛肉の赤ワイン煮込み
ホロホロ柔らかくてこれまた絶品でした🍴



夕食後は浜べでお散歩🌴
ハナムロさんは部屋にTVや時計が無いので
時間を忘れ至福の時間を味わえゆったりと過ごせますよ


サンセットビーチ



一番星見つけた⭐


ズームしたら💗でした(*≧∀≦*)


朝方3時頃に目が覚めて
夜空を眺めて見たら星空
星の数が多いのに驚き!!
満点の星空に感動しました
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
頂点にプレアデス(*≧∀≦*)💫
⭐ありがとう⭐
プレアデスに愛と感謝を送りました
⭐プレアデスLOVE♥️




3日目の朝
モーニング美味しかったです😋🍴

3日目は⛴️で沖縄本土へ戻ります

続きます……

最後までご覧頂き
ありがとうございます

愛と感謝を込めて
🌏LOVE♥️
yuki