みなさまこんにちは
yukiです🦋

いかがお過ごしでしょうか?


♥️♥️♥️♥️♥️♥️
🦌Tシャツ
がやって来ました♥️

以前に♥️鹿ファイルを
ご紹介させて頂きました
フランソワーズともみさん
デザインされたものです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ともみさんのブログ
可愛過ぎる鹿神様🦌Tシャツ♥️私に似合うかしら?
と不安でしたか…思い切ってお願いしました✨
そしてカラー2種類がまた可愛くて♥️
どちらか1つなんて選べず💦
2つのカラーをお願いしちゃいました🦌♥️




キュートなポストカード🍀に
ともみさんからメッセージ付き♥️
(優しいタッチのともみさんワールド素敵です虹キラキラ)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ともみさんのアートの柔らかなタッチに
虹心癒されます虹

早速🦌Tシャツを着て🐕の散歩へ
出掛けました


ともみさんが愛する🦌♥️奈良県春日大社の
神使・鹿たちは、実は私yukiの住んでおります
茨城県鹿島神宮からはるばる連れてこられた
鹿が発祥なのだそうですよ🦌♥️

⏬⏬⏬


そして私のマヤの守護神は

キラキラ鹿の神🦌さまなのですキラキラ
毎年7月の末になると
マヤ暦占いをしたくなります

⏬⏬⏬

🦌Tシャツの売り上げの一部は奈良の
🦌鹿愛護会へ
寄付されているそうですよ♥️

是非ともみさんのブログ
ご覧になってくださいね🦌♥️

最期までご覧頂き
ありがとうございます
愛と感謝を込めて♥️

🌏LOVE♥️🐝

yuki