みなさまこんにちは
yukiです♥️

キラキラ新元号「令和」
となった昨日の空です虹キラキラ

令和の発表後から
落ち着きを放った波動を感じられ
キラキラ今朝は心地よく目覚めましたキラキラ


キラキラ虹雲虹キラキラと神獣のような雲
山神さま(イノシシ)でしょうか?
龍?息?にも見えますね

神獣「息」
についてこちらから
⏬⏬⏬

キラキラ神獣が祝福を送って下さっている
ようでした虹キラキラ


2019年の干支は己亥(つちのとい)
🐗亥・猪年ですね

キラキライノシシは山神さまとも言われますキラキラ


イノシシが祀られている
神社⛩️もあるようで……


キラキラ最近知ったのですがキラキラ
滋賀県にある伊吹山山頂には
白イノシシが祀られており日本武尊との神話が有名だそうです
⏬⏬⏬

なんと!!最近
日本武尊にもお導きをいただいたばかりの私(*゚Д゚*)

こちらの⛩️は
⏬⏬⏬

父が入院している病院の近くにある
日本武尊が奉られている東征神社⛩️です
早咲きの桜🌸がとても美しいのです


転院した翌日
キラキラ御神酒を持ってごあいさつに行きましたキラキラ


穏やかなで美しい空間のエネルギーを
キラキラ存分に堪能させて頂きましたキラキラ


こちらの空は…
少し遡って…転院した日の
キラキラ夕方の空です🦅キラキラ
大きな鷲のような神獣が父をこの地へ導いてくださり祝福を送って下さいました
改めてお礼を申し上げたいと思います
キラキラサポートをありがとうございますキラキラ

鷲は世の中が明るくなると言う
吉祥の鳥とも言われています


今回の父の件があったのが切っ掛けで
東征神社へ⛩️初めてごあいさつが出来ました
キラキラ父と深いご縁があるようですキラキラ


ここは
「日本武東征伝説の地」






日本武尊は東征の時に、船で那珂川をさか上りこの地に上陸し、鹿島、香取の二神を祀り武運を祈ったあとに船を沈められたとと言い伝わっているそうです。そのため村人たちはこの船をご神体としてお社を建て東征神社とし称して信仰してきた。ここには今でも船や錨⚓が埋まっていると言われ…人々は聖地として崇めているとのこと



素晴らしいエネルギーが流れる地へ
キラキラ導かれたことに感謝申し上げますキラキラ



このナズナや仏の座の下に日本武征の乗った船や錨⚓
が埋っているのだそうです
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






最後までご覧いただき
ありがとうございます🌸


今日も素晴らしい1日を
お過ごしくださいませ

愛と感謝を込めて

♥️LOVE🌏

yuki