みなさまこんにちは
yukiです🍀

いかがお過ごしでしょうか?


昨日の雨で草木も潤い
また一歩春に近づきましたね

春に近づくにつれて
自然と心が軽くなります♪

🌸🌸🌸

さて…今日は…
 森の精霊たちのサポートを頂き 
じっくりと発酵させて作りました

キラキラ🦋森の精霊水🦋キラキラ
⚜️浄化スプレー⚜️
が完成しましたので
ご紹介したいと思います


スプレーの中に入っている
🕊️羽のようなものはヒマラヤ杉の若葉です🌿

キラキラ空間の浄化・オーラプロテクト・瞑想キラキラ
キラキラリラクゼーション等にお使い頂けますキラキラ


🦋キラッキラッの精霊たち🦋
うっすらグリーンの色合いで
なぜか柑橘系の爽やかな森の香りがします

キラキラキラキラキラキラ


今からお伝えしますのは
キラキラ私yukiの🦋森の精霊水🦋を使用した時の体感ですキラキラ

⚜️是非参考にしてくださいませ⚜️

スプレーすると重たかった瞼が開き

シャキーンと覚醒しエネルギーが高まり
意識が拡大します

体がとても軽くなりハートは穏やかに
そしてポジティブに

グラウディング力も素晴らしく
樹木が地中の奥深くまで根を伸ばすように
しっかりとグラウディングさせてくれます

🐥娘からの一言🐥
爽やかでスッキリするね
美味しそうな香りだから飲みたくなっちゃうよ~


・ヒマラヤ杉
・大王松
・黒松
・南天
・マコモ
・マッシュルーム
・シダーローズ
・ヒマラヤ杉若葉
・シベリア杉
(シベリア杉のエッセンシャルオイル)
・御岩神社湧水
・ヒンドゥー教三大神…聖地の水
(こちらは哲子さんから頂いたものです)
⚡三大神ですので浄化力が更にパワフルです⚡



 


キラキラ今回入手困難なものが盛り沢山ですキラキラ
再度手に入るか分かりませんので…
同じものを作るのはきっと不可能かと思います💦



キラキラベースに使った樹木キラキラ



ヒマラヤ杉


大王松


黒松


南天酵母・マコモ酵母・マッシュルーム酵母



キラキラシダーローズから香りを抽出したものキラキラ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


🌿ヒマラヤ杉の葉の成分を抽出したもの🌿

キラキラキラキラキラキラ

ヒマラヤ杉・黒松等…
発酵を促す為に使用した酵母は
⬇️⬇️⬇️
私yukiがハチミツ🍯と山葡萄酵母で作った
⚜️yuki精霊水⚜️

清ら
精霊の歌声
山葡萄
こちらを使用しました


キラキラキラキラキラキラ

 清ら・精霊の歌声詳細
⏬⏬⏬

山葡萄酵母ウォーター詳細
⏬⏬⏬



キラキラ素晴らしい発酵力でキラキラ
固いボトルがパンパンに膨れてしまいました


使用しました植物たちの効能が素晴らしいので
良かったら覗いてみてください📖

ヒマラヤ杉効能
⏬⏬⏬

大王松効能
⏬⏬⏬
ダイオウショウの葉から採取したエキスは美容効果があるとして、アイマスクやリップパックなどの原料に使われるそうです

黒松の効能
⏬⏬⏬

南天効能
⏬⏬⏬

マッシュルーム効能
⏬⏬⏬

マコモ効能
⏬⏬⏬


自然の力は本当に素晴らしいですね
自然の力を生活に取り入れると
心も体も元気になります♥️
自然の恵みに地球🌏に感謝です♥️


今回ご縁により良質のものが手に入り
手間ひまかけて作りました

キラキラ🦋森の精霊水🦋キラキラ

キラキラ必要な方へお届けしたいと思いますキラキラ

🎄ヒマラヤ杉の若葉入りは限定となります🎄
30ml    3本限定
50ml    3本限定
                               10ml に若葉は入っておりません   

キラキラ🦋森の精霊水🦋キラキラ
◆10ml    1358円 (送料別)
                 ◆30ml    3580円 (送料別)
                 ◆50ml    5358円 (送料別)

ご購入頂いたみなさまへ
キラキラキラキラキラキラ
✨🎁✨🎁✨🎁✨
ヒマラヤ杉
大王松
黒松
◆3種ブレンド酵母精霊水◆
キラキラサンプルプレゼント中キラキラ
✨🎁✨🎁✨🎁✨


キラキラどうぞお気軽にお問い合わせくださいキラキラ

pinkflame.11🌸softbank.ne.jp
🌸を@に変えてくださいませ

今日も素晴らしい1日で
ありますように

愛と感謝を込めて

♥️LOVE🌏

yuki