みなさまこんにちは
yukiです

🎍新年🎍
あけましておめでとうございます

昨年は素敵な出逢いやご縁を
頂けたことに感謝の1年でした


2019年

本年もまた素晴らしい出逢いとご縁を
楽しみにしております(*≧∀≦*)💞





キラキラ新年が明けてから素晴らしいエネルギーがキラキラ
宇宙から注がれておりました


今年も大好きな
キラキラ草花や植物・自然と触れあいキラキラ
愛の循環を楽しみながら


キラキラ美しい輝きとキラキラ
キラキラ自然界からのmessageキラキラ
を受け取り




キラキラみなさまの元へお届け出来たらとキラキラ
思っております



今年も
キラキラ清らかで軽やかな精霊たちのエネルギーキラキラ
キラキラ是非受け取ってくださいキラキラ



キラキラ自然界のスピリットたちはキラキラ
いつだって私たちのすぐ側で
私たちの成長をサポートして
くれています



過酷な自然の中で強くたくましく
成長し可憐に花を咲かせる草花は

いつだってありのままの姿で

私たち人間に
キラキラ地球🌏での生き方を示しているのですキラキラ



生きていれば誰しも
とてつもなく辛いこと悲しいこと
色々な経験をします

これらの出来事は
全て私たちの魂の成長のためですから



キラキラどうか目をそらさず愛と真実を持って
確りと向き合いたいですねキラキラ

困難を乗り越えた先には
成長し美しく花開いた
キラキラ新しいあなたが待っていますキラキラ




悲しみに打ちひしがれて
どうせ…良いの…と…
憤りや悲しみを
ハートの奥に閉まいこまないでください

あきらめないで

キラキラあなたは一人ではないのですキラキラ



見えない世界のスピリットたちに
キラキラどうかサポートを依頼してみてくださいキラキラ

yukiはそんなあなたを精霊たちと共に
応援しています!!

キラキラ草花や植物の浄化力は本当に素晴らしくキラキラ
最良の変化へ導いてくれます

キラキラ真実の道へと進んでいればキラキラ
必ず光が差し
キラキラサポートが入りますキラキラ

上手く行かない滞りを感じるときには
方向性を改めた方が良いかもしれません


キラキラ苦しみから解放される道はキラキラ
必ずあるのです

とても険しいかもしれませんが
あなたは乗り越えられる人だから
とてつもない試練を与えられたのです


キラキラ⚜️金木犀の浄化スプレー⚜️キラキラ
熟成させた金木犀の香りも楽しめます
数量しかありませんが必要な方へお届けします
キラキラ🌿こちらは酵母ウォーターではありません🌿キラキラ


キラキラゴールドのエネルギーをキラキラ
ソーラープラクサスチャクラへと
注いでください
自分らしく勇気と自信を持って力強く
キラキラ進んで行けますようにキラキラ


沢山泣いたら上を向いて歩いて行こう
キラキラあなたが心から笑えますようにキラキラ
キラキラキラキラキラキラ


●お問い合わせ●
pinkflame.11✡️softbank.ne.jp
✡️を@に変えてください

今日も素晴らしい
1日でありますように虹キラキラ

愛と感謝を込めて

LOVE🌏♥️

yuki