⚜️酵母研究室より⚜️

 みなさまこんにちは
yukiです

今日も12月とは思えない
暖かな陽気ですね☀️

写真を撮るのが大好きな私は
ブログにも。。。
空や植物や光の写真を載せているので
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
たまに一眼レフとかで写真を撮っているの?と
言われるのですが…
すべてスマホXPERIAで撮っています("⌒∇⌒")📷✨

🍯こちらはハニー酵母ウォーターの輝きです🐝



キラキラ虹先ずはじめに先日仕込みました
酵母ウォーターのご報告です虹キラキラ


りんごハニー酵母ウォーターは
爽やかなりんごジュースのようで
飲みやすく娘のお気に入りです🍎




菊花ハニー酵母ウォーターは
とてもパワフルで
癖がない上品な味わいです
他の酵母ウォーターと
ブレンドしやすそうなので楽しみです


アロニアハニー酵母ウォーターは
只今発酵がゆっくり進んでいます



ブルーベリーの2倍の
ポリフェノールが含まれると言われています
これもまた楽しみです("⌒∇⌒")



そして
カラフルな酵母たちをご覧下さい
✨こちらはアロニアの酵母の輝きです✨


虹キラキラわちゃわちゃ楽しそうですね虹キラキラ


キラキラ虹こだまちゃんもカラフル虹キラキラ






ハニー酵母ウォーターの素材によって個性があり輝きが違うので楽しいです💖





今日も最後までご覧いただき
ありがとうございます

愛と感謝を込めて

yuki


キラキラおすましペガサス次回はブレンドハニー酵母ウォーターの
ご紹介がありますのでお楽しみにふんわりウイングキラキラ

酵母ウォーターのご注文
お問い合わせは
⏬⏬⏬
pinkflame.11@softbank.ne.jp

⏬⏬⏬


キラキラ虹今日のルル🐈

今日はマロウ酵母ウォーターで
キラキラ毛並みを綺麗にキラキラ
酵母ウォーターを湿らせたコットンで
目を湿布すると赤みが落ち着き
キラキラ綺麗になりましたキラキラ