みなさまこんにちは
YUKIです

連休は家族で高原へ
涼みに行って来ました

不登校の息子君は久しぶりの外出です🍀
普段は夜型生活の息子君ですが…
なんとか起きてくれました

外へ出掛けることがほとんどないので
家族の中で一番の色白✨


美味しい空気と
美味しいお水を頂き

自然の中で植物や花や虫たちと戯れて
心も体もリフレッシュ



幼い頃から毎年訪れていた
私が大好きな場所…

ここは奥日光



ここはブナ・白樺・カラマツ・ミズナラ
等が生育していて

大きな巨木の切り株も残っている
そう…太古のエネルギー縄文のエネルギー
を強く感じられる自然豊かな高原




キラキラ笑顔で迎えてくれる
森の精霊たち



いつも変わらない輝きをありがとう






ほら精霊が姿を見せてくれたよ



smile(^ー^)♥️



笑っているみたいでしょ♥️



ここは
山の神・水の神・龍神…
八百万の神々
そして
沢山の精霊たちに
守られている

大地を踏みしめていると…
ガイアの鼓動を感じられ
地下深くから沸き上がるエネルギーで

✨細胞から輝き出してくる✨


キラキラLOVE🌏地球キラキラ



雄大な自然に触れていると
生きるとは何か?

そう自然が問いかけている
ように感じる


自然と共に生きること
そして…
原点に戻ることの大切さを

まるで自然が訴えているようだ…




⚜️ご縁のあるあなたへ
精霊からのメッセージ⚜️


広がるよ

繋がるよ

一歩勇気を持って進んでみよう

この世の中やってみないと
分からないことだらけ

失敗するのが嫌?

失敗した事が学びであり

それを生かして更に


良い流れへと繋がっていくんだ


恐れなくても大丈夫

あなたの回りには

沢山のサポーターが
いるんだから
(目に見えないサポーターもねwing.left*wing.right*キラキラ)

どんな困難にあったって
前へと進む道かあるんだよ

信じられない?

ハートで感じると
きっと信じられるようになるよ♥️




森の小道を見つけたよ♪

トンネルの先には…どんな世界が…

待っているのかな?キラキラ


🍄🌰🌱🍄🌰🌱🍄🌰🌱


✨この世は不思議が一杯✨
ミラクルを起こすのは
あなただよ♪
あなたにしか出来ない方法でね
(^ー^)♥️

辛いこと悲しいこと
みんな体験してるよ

どんなに押し潰されそうになっても
孤独を感じても諦めないで

全ての経験があなたを成長させてくれる
全ての経験があなたを強くしてくれる

素晴らしい未来を描いて進もう‼️

あなたが進むゲートは何処にあるのかな?

もしかしたら予想だにもしない所に

扉があったり…
鍵があったり…

扉や鍵って案外…
人生のパートナーが持っていたり

向き合うのが嫌な人なんかが
持っていたりするんだよね➰

だから
向き合うこと、丸くなること、受け入れることって

前へ進むチケットみたいで

そこを進めれば

鍵と扉が見つかるんだよ✨

素直になって本来のあなたになって✨

ハートで感じて生きる♥️

それがあなたらしく生きる

一番の近道


クリスタルが好きな息子に
新しいサポーターがやって来た

キラキラシバリンガムキラキラ

選んでくれてありがとう♥️

Thank You♥️Teruちゃん
⏬⏬⏬



⚜️酵母水講座締め切り20日⚜️
⏬⏬⏬


今日も素晴らしい
一日でありますように

愛と感謝を込めて♥️

YUKI