みなさまこんにちは
サンドアート曼荼羅YUKIです🌸

いつもご覧頂きまして
ありがとうございます


今年もわが家の庭には沢山の
キラキラ桜草が花を咲かせてくれましたキラキラ


草花や自然の輝きは人のこころを
癒してくれますね虹キラキラ


キラキラみなさまもこころ癒されて下さいねキラキラ




やさしい春風に揺られながら🍀

まるで太陽に手をのばすように
咲きほこる桜草🌸




まばゆい光がキラキラ

「寒い冬を良く乗り越えたね」
って。。。

🌸祝福しているキラキラ




🌸ありがとう🌸
って。。。桜草が微笑むと🌸

キラキラは虹色に輝いた虹キラキラ


自然界はいつでも
調和とバランスに保たれ
🌸愛と喜びに満ちています🌸





自然界はいつでも
私たち人間に生きる手本を
示してくれています🍀




♪・∞〇 桜草からのメッセージ 〇 ∞・


泣いたり笑ったり
悩んだり怒ったり

人はみな忙しいそうね~笑🌸

そう言って
桜草の花の精霊が
微笑んでいる笑🌸





ねぇ知ってる?

この世は愛に溢れているのよ♥️


みんな色んな感情を体験しながら

愛♥️を成長させているの


そして全ての経験は
愛♥️であることを知るために

学んでいるのキラキラ



極寒の冬の中で耐える草花は


自然界の愛に抱かれてじっと
花開く春を待っている🌸


人はどんなに頑張っても前へ
進めないときもある


壁にぶつかったり辛い出来事は
あなたを成長させてくれる


寒い冬に耐えやがて春が訪れるように🌸

あなたの花を咲かせる良いタイミングが
きっとやって来る

悲しかった…辛かった…悔しかった…
すべての思い出を

キラキラいつかきっと笑って話せる日が来るわキラキラ


🍀花や植物はキラキラ自然界の
調和とバランス
そして土台となる環境が
整っているから
美しい花を咲かせることが
出来るのですね🌸

キラキラ土台は🌏愛でできているキラキラ



愛で出来た土台は愛の循環により
美しく真っ直ぐに成長させてくれるキラキラ


上手く行かない時や流れが滞る時には必ず
原因があるはずだから…

もしかしたら自分を見つめ直すための
メッセージかも知れないキラキラ

心からやりたいこと?人の評価を気にしていない?

ハート♥️に聞いてみて!!
自分のハートは♥️何て言っているかな?


自分が望む道ではなかったのならば
視点を変えてもう一度土台から
確かめて見ると良いかもしれないわキラキラ

あなたが築いてきた土台は
愛で輝いている?


上手く行かない時こそ
自分の♥️が望む方へ進むチャンス!!

どんなに辛い状況に居たとしても
必ず前へ進む道があるはずだから

どんなに長い時間がかかったとしても

キラキラあなたのハートが望む方へ
進んで行けると良いですね♥️



自然に習おう

自然と共に生きよう

自然の流れに従い

自然の惜しみ無い

愛を受け入れて。。

キラキラ🍀キラキラ🍀キラキラ🍀キラキラ🍀キラキラ🍀キラキラ






最後までご覧頂きまして
ありがとうございます

今日も素晴らしい1日で
ありますように

愛と感謝を込めて~おすましペガサスキラキラ
YUKI