今朝の朝日です晴れ

みなさまこんにちは
YUKIです

今日は冬至日
みなさま
いかがお過ごしでしょうか?


古代の中国では、冬至の日を一年の始まり、太陽の復活の日として暦を読んでいた事もあり、冬至の日はおめでたい日とされてきました。


今日は始まりの日でも
あるのですね✨











今朝の太陽は始まりの日にふさわしい
美しい輝きでした晴れ

今日は旦那様のお弁当作りが無いので
朝日を見ながらのんびりお散歩できましたよ🐕🐾


こちらは朝方-2度の世界❄️
寒さはまだまだ序の口  笑
来週は-5度の日もあるようです💦


散歩中に見かけた
畑のお野菜さんカッチコチ🐧

❄️🐧❄️🐧❄️🐧❄️🐧❄️🐧❄️🐧


キラキラ話は変わりましてキラキラ

UFOUFO朝方夢の中にUFOUFOUFO
が沢山現れました‼️


方角は北の空‼️

円盤形が4基
細長い円柱形1基
大きなステーション形1基

空に停止して
こちらを見ている‼️びっくり

私は姿は見えない
誰なのか分からない
数名と一緒に居て…
でも仲間のようです✨

一緒に北の空を見上げて居ました。

すると円盤形4基が私達の右側上空を
ビューンとUFOキラキラ
まるでこちらを見るように目キラキラ

ピンクブルーグリーン
キラキラ宝石赤宝石ブルー宝石緑キラキラ
の光を放ちながら
飛んで行きましたUFO🌠


ステーション形の大きなUFOは
私達の真上を
南へ向かって飛んで行きました🌠

円柱形はいつの間にか消えていたかも?

UFOを見た感覚は
脅威とか全くなくて

何でしょう?

新しい始まりの
オープニングような✨

そんな感覚で…
何だかとても
嬉しくなりました爆笑

始まりの日に
宇宙から祝福を頂いたようですドキドキ


山羊座土星時代
星の位置も変わり
新しい時代が始まりました✨

目には見えない存在達も
私達にエールを送ってくれています✨

間もなく2018年

やり残した課題や
見て見ぬふりをしているもの

もう一度
向き合って見ませんか?
あなたならきっとできるはず

辛いこと嫌なことは
あなたを成長させてくれる
為に現れた出来事❤️

心軽やかに
❤️ハートが喜ぶ望む方へと
進んで参りましょう❤️
素直になってねウインク


そういえば‼️
昨日の夕方🌇スマホが壊れてしまいました
新しい始まりの前に
今迄のデーターが
強制的に手放された?

お陰で今日はとても軽やかです‼️


冬至日の夕日にも出会えました📸












いつもご覧頂き
ありがとうございます

今日も素晴らしい一日で
ありますように

愛と感謝を込めて~🌏❤️

❤️love❤️

    キラキラYUKIイルカキラキラ